サイトの現在地

前のページへ戻る


ここから本文です

1学期終業式&かがやきの丘祭り(7月20日)

   1学期終業式   

 式では鈴木和人校長から、運動会や弁論大会、野外活動、修学旅行等、1学期の振り返りと、平成から令和へと大きな節目を迎えたことの話があり、児童生徒は大きくうなずいていました。また、各種表彰の伝達が行われました。 

           
           
     鈴木校長の話      お~いお茶俳句大賞佳作入選
           
           
     1学期本読み賞授与      英語検定合格証伝達

 

  かがやきの丘祭り  
 前日までの天気から一転したまぶしい青空のもと、かがやきの丘祭りが行われました。大勢の方で賑わった理療科マッサージコーナーでは、「気持ちよかった」「楽になった」とみなさんの笑顔があふれていました。また、小・中学部のヨーヨーつり、中・高作業製品販売では、児童生徒が、お客さまとのふれあいを楽しみながら販売に励みました。さらにPTA野菜販売は、開始1時間足らずで完売となりました。

 かがやきの丘3校児童生徒の「パプリカ」の歌と踊りでは満面の笑みがこぼれ「第9回かがやきの丘祭り」はフィナーレを迎えました。

           
           
     ブレスレットはいかがですか(中学部)      ランプシェードはいかがですか(高等部)
           
           
     新鮮野菜ですよ(PTA販売)      ヨーヨーつり、楽しいね!!(小・中学部)

 

本文はここまで

このページの先頭へ戻る