平成24年度 秋田県立秋田きらり支援学校 運動会 特集

5月26日(土)秋田きらり支援学校での2回目の運動会が行われました。「燃えよ!
きらりのスターたち」のスローガンのもとに、大成功で幕を閉じました。
 

「紅白対抗応援合戦」
 全員が参加する応援合戦。チームの勝利を目指して一丸となって最高のパフォーマンスを披露しました。                                                                                                               
 

 

 

 

 

「小学部 きらり走 自分の得意な走り方でゴールを目指しました」

 

 

 

 

「小学部 趣向走 ぼくたちのきらリン☆ピック」
 みんながボールを投げたりけったりしながらゴールを目指してシュートしました。
 

 

 

 

「中学部 きらり走」

 

 

 

 

「中学部 趣向走 ラッキー6~得点はサイコロのあとで~」
 「さあ、合計は何点?」一人一人が的をねらって合計点数を競いました。運も味方をにつけて勝利を目指しました。
 

 

 

 

「高等部 きらり走」

 

 

 

 

「高等部 趣向走 きらりん☆シュート」
 チームワークや運を味方につけないと勝てないこの種目。全力で投げて頑張りました。
 

 

 

 

「紅白対抗玉入れ合戦!」
 紅白の玉が勢いよく飛び交う玉入れ合戦。自分の得意な体の動きを生かして玉をたくさん入れました。
 

 

 

 

 

「心を一つに!紅白リレー!」
 運動会の最後を飾る紅白リレー。みんなの思いをバトンに託してつなぎました。最後までハラハラドキドキの大接戦でした。会場からの大声援を受け、選手たちも力を出し切って頑張りました。

 

 

 

皆さん僕たちの運動会はどうでしたか?今年のスローガン「燃えよ きらりのスターたち」を心に秘めて歯を食いしばって頑張ってきました。僕はきらり走と趣向走で全力を出し切りました。小・中・高の皆さんで力を合わせて大成功でした。応援に来てくださった皆様本当にありがとうございました。

 

平成24年5月26日
運動会児童生徒実行委員長
柴田 篤樹